Thursday, February 10, 2011

先週の週末 ヾ(^∇^)

先週の週末に、レイエインとレベッカという友だちと韓国語の授業のパーティに行きました!
本当に楽しかったです。たくさんおいしい韓国料理を食べたり、カラオケをしたり、伝統的な韓国の踊りを踊ったり、 しました。 カラオケで、私とレベッカはA.ra.shi.という日本語の歌を歌ったけど、韓国語の歌じゃないから、私たちはマッシ先生に怒られてしまった。 それで、少女時代のGeeとシャニーのRing Diing DongとBrown Eyed GirlsのAbracadabraと東方神起のMiroticという歌を歌いました。 韓国のポップの歌は早いし、たいてい難しいラップがあるし、私たちはまだ言葉をあまり知っていないし、韓国語で歌いにくいんです。 でも、Miroticにとって、他の学生も私たちと歌って、すごく楽しかったですよね。

私たちはMiroticを歌っています。 上手だね ^_^;;


そして、本当のバーシオンです

3 comments:

  1. 日本語の歌をカラオケで歌ったことがありますか。J-popとK-popは似ていますか。全然違いますか。(私はどちらもよく知らないんです。。。)今度、日本語のカラオケもしてみてください!

    ReplyDelete
  2. はい!パーティでひとつ日本語の歌を歌いました。 でも、全部の日本語のカラオケで行ったことがありませんが、ぜひ行ってみたいです!JpopとKpopはちょっと違います。Kpopの方が英語とラップをよく使いますが、Jpopは時々この事を使うことがあります。 

    ReplyDelete
  3. あなた達は上手だったと思う!^。^

    中国語のMiroticの歌もあるがしている?韓国のと日本のと中国のでユンホ(Yunho)の部分は違い。中国語にユンホの部分はちょっとへんだと思う。

    ReplyDelete