Saturday, September 25, 2010

今日韓国語の先生と学生と料理のパーティーに行きました。スミス大学でなので、UMASSからバスに乗らなくちゃいけなかったんです。初めての来たバスは人が多すぎるので、次のバスを待たなくちゃいけなくて、スミスに着くのはちょっとおそくなったんです。おおぜいから、初めてのバスが日本のみたいです!!

パーティーで皆でたくさん韓国の食べ物を作ったり、韓国の音楽を聞いたりしました。そして全部の食べ物を食べてしまいました。

先生のご主人もいらっしゃいました。アメリカ人なので、ぜんぜん韓国語をお分かりになりません。はしもお使えになりません!

3 comments:

  1. おおおー
    私、韓国人です!
    どんあ 韓国の 料理を 食べましたか?
    私も 来て よかったので。。。。

    ReplyDelete
  2. ドクボッキやキムチやマンドなど食べて、とてもおいしかった!ちょっと、辛いけど、 韓国料理が大好き!

    私はイボヨンさんが来たがっていたと知れば、しょうたいしてあげられば!

    今度、ぜひ言ってあげます!

    ReplyDelete
  3. Hello! I'll attempt to read your posts every once in awhile. :D I think it'll take a lot of practice before I get the hang of it.

    I'm green_yeti btw. And it's alright if you're a creeper on my blog. That's why I have anonymous commenting. :)

    ReplyDelete